« 泉州のラジオ局のFM82.6へ行ってきました! | メイン | パソコンに直付け可能なターンテーブル "ttUSB (Numark)" »



2006年07月09日

JAH ARMY 82、フリーペーパー"HOW HIGH"で大特集!

EN-JOINT

岐阜発のレゲエ専門フリーペーパーHOW HIGH

ファッション・メイク・アクセサリーなどを紹介する新企画がスタート。その第一回目が、なんと「JAH ARMY 82」

Jah Army 82 How High

ど真ん中の見開き2ページに渡って特集されています。

JAH ARMY 82のデザイナー "ATSUCOMING"さんのインタビューを交え、レゲエシーン、ファッションシーンなどが熱く語られています!!

詳しくは書きません。JAH ARMY 82を知っている方も、知らない方も、レゲエ好き・ダンス好き・ファッション好きの皆さんはぜひぜひチェックしてみて下さい!

How High 2006 Jul 03

"HOW HIGH" は第3号とまだまだ若いフリーペーパーですが、濃いレゲエ情報満載でかなりアツイです!!全国のレコードショップ、クラブ、ファッションショップなどで無料配布中。

探してみて下さい!要チェック必至ですよ!!

Jah Army 82 Yellow Jamaican

JAH ARMY 82はヤバイと言うか、ダンサーさんを中心に盛り上がって来ているめっちゃ楽しいブランドです!!なかなか手に入らないのも、それはそれで楽しかったりします。Yellow Jamaicanもカスタム作ってもらいました!

☆ Yellow Jamiacan : madadan friday(マダダン・フライデー)
JAH ARMY 82と深い関わり合いのあるmar-ky主催のダンス。現在は毎週水曜日「club kingdom」にて『madadan wednesday』開催。

投稿者 kitano : 2006年07月09日 17:47



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/406

コメント

yellow jamaicaのコーナーで紹介してもらえるとは!!嬉しいことです。
どこかでリンクしたいな、と思ってたんで、この機会によろです。
皆さん、手にしてみてくださいね。

投稿者 GOCCI : 2006年07月10日 00:35

わー!!!嬉しい!!!ありがとうございます!!!
これからも、よろしくお願いします★

投稿者 ATSUCOMING : 2006年07月10日 00:43

こちらから掲載させて頂いた旨を伝えないといけないのに、HOW HIGHの編集長さん、JAH ARMY 82のATUCOMINGさんから早速コメント頂けるとは!!スイマセン、恐縮です。。

> GOCCIさん
はじめまして!
HOW HIGHの編集長から早速コメントを頂けるなんて!!Yellow Jamaicanチェックしてくれてたんですね。めちゃくちゃ嬉しいです!
しかも、「リンクしたかった」とはありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
HOW HIGHはツボを付いた記事満載で面白いです!!これからも頑張って下さいね。楽しみにしています。^^

> ATUCOMINGさん
こんなに大々的にJAH ARMY 82載っててビックリしました!!
2005年7月生まれのJAH ARMY 82。一周年なんですよね♪
ボクが初めてアツコさんと出会ったのは、岸和田「Jammys」の『八尾男バースデーバッシュ』。思えばあの頃はちょうどJAH ARMYを立ち上げて間もなくの頃だったんですね。ホント楽しいブランドです。これからもワクワクさせてくれるアイテム沢山作って下さいね。
一周年、HOW HIGH掲載おめでとうございます!

投稿者 kitano : 2006年07月10日 01:51

はじめまして
わたしもコメントしてよかですか?笑
HOWHIGHの記事書かせてもらいましたnamiといいますー。

途中話脱線しながらも、いろんな話が聞けてインタビューも楽しく出来ました。
あつこさんありがとう。
そしてGOCCIさん、こんな素敵な機会を下さってありがとう。
そしてkitanoさん、ここで話題にして下さってありがとうございました!
また覗かせてもらいます★

投稿者 nami : 2006年07月11日 23:14

> namiさん
うわー、namiさん。Jiggy Jiggy namiさんですよね♪
わざわざコメント書きに来て頂きありがとうございます!
実はインタビューワーのプロフィール見てお名前気になっていました。^^
namiさんもYellow Jamaican見てくれてたんですか?!
なんだか最近色んな方が見てくれてるみたいでホント嬉しいです☆

namiさんのインタビュー面白かったです。「Bogleはダサイ」ってのを若干連呼気味だったのが笑えました。と言っても「Bolgeはダサイのに何故かかっこよくて憧れ!」って話の展開なんですけどね。

アツコさんは素敵な女性ですよね。ボクもMadadanなどへ遊びに行った時に出会ったらいつもお話させて頂いているのですが、Bogleじゃないけどアツコさんにもオーラ感じます。JAH ARMY 82、これからも楽しみですよね!!

面白い記事でした。これからも頑張って下さい!
ありがとうございました。 ^^

投稿者 kitano : 2006年07月12日 01:25

はじめまして!
namiと同じく、この記事をいっしょに作らせていただいたKURIBAと申します。
YELLOW JAMAICANはしょっちゅう見にきているので、
まさかここで取り上げていただいているとはビックリとともに光栄です!
こうしてたくさんの人の目にとまっていると思うと、ますます楽しいページを作りたい!って気持ちが増しますね。
そしてたくさんの人に支えていただいていることを感じます。みなさんに心から感謝です!!
YELLOW JAMAICANではいつも興味深いお話を取り上げていらして、大変勉強になっています。
何より楽しいし、レゲエ関連のサイトではいちばんお世話になっていますw
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

余談ですが、タモリ倶楽部の空耳アワーの紹介は個人的にかなりツボでしたwww

投稿者 KURIBA : 2006年07月12日 02:48

うわー、すごい!!
"HOW HIGH"編集長のGOCCIさん、"JAH ARMY 82"のATSUCOMONGさん、記事を作ったnamiさんとKURIBAさん。

全員集合じゃないっすか!!


> KURIBAさん
はじめまして☆
KURIBAさんまでありがとうございます!!
weddi weddi KURIBAさん♪

このJAH ARMYの記事はホント面白かったです!個人的にも楽しいブランドで大好きなので、記事を見つけた時はテンション上がりまくりでした!!この仕掛人はKURIBAさん、namiさんのお二人だったんですねぇ〜。

ところで、お二人のPROFILEには若干度肝抜かれ気味です。
「今いく◯くる◯」スタイルでダンスに乗り込むってめちゃヤバイです!!
その時はぜひ逆取材させて頂きたい気分です♪

ホントに楽しい記事ありがとうございました。
そんな方々がYellow Jamaicanもチェックしてくれてるなんて感動です!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

ところで、空耳アワーの記事は「あー、スベったかなぁ。。」って思ってたら、みんなも同感&爆笑してくれて良かったです。^^

投稿者 kitano : 2006年07月12日 11:37

フミチャンとこから飛んできたAiですヾ(〃^∇^)ノ

遅くなりましたが…
★HAPPY BIRTHDAY★
7.11誕生日だったんですよね?!
おめでとうございます(●^o^●)
キタノさんにとってHAPPYな年になりますように☆

HOW HIGHだぁあ!!
岐阜っ子として黙ってられなかったのでコメントしてみました(*´ェ`*)

岐阜では明日から明宝で野外ビックダンスがありますよ♪♪
天気が雨っぽいけど…。。。
山の中でかなりにいい環境でのダンスです!
楽しみです(=^・^=)

投稿者 ONELOVE : 2006年07月14日 12:33

> Ai (ONE LOVE)さん
そうなんです、誕生日でした。
お祝いコメントわざわざありがとうございます!!
今年は今まで以上に気合いを入れて、もっともっと面白おかしくやって行きたいなぁって思ってます。これからもどうぞよろしくお願いします!!

HOW HIGH岐阜なんですよね。
レゲエ関係は何かと東京、横浜、大阪が多いですが、そんな中こんなに熱いフリーペーパーが岐阜から生まれてくるなんて凄いですよ!!確かに岐阜っ子の素敵な自慢ですね♪

明日からはいよいよ明宝。
残念ながらボクは行けませんが、晴れる事を祈ってます!
めっちゃ楽しんできて下さいね♪

コメントありがとうございました☆

投稿者 kitano : 2006年07月14日 23:11