« TERMINATOR(ターミネーター)@築港野外ダンス | メイン | ランキンさんがmixiに帰って来ました♪ »



2006年09月14日

日本のDANCEHALL QUEEN CONTESTが開催!

SPICY CHOCOLATE

日本国内で本格的な『DANCEHALL QUEEN CONTEST』が行われるようです。東京のサウンド「SPICY CHOCOLATE」のサイトで出場者の募集が始まりました。

Spicy Chocolate Contest

流れは、「書類選考」「予選大会」「決勝戦」です!

Dance Hall Queen 2006

-=-=-=-=-=-=-=-

一次選考審査(書類選考審査)
書類・写真審査に選出された人に予選大会一時審査通知書と共に二次選考審査に必要な書類をお送りします。

二次選考審査(最終審査)
二次選考審査は自己PRと実技(VTR等可能)によって行われます。予選大会出場決定者へは選出決定の通知書と共に予選大会に必要な書類をお送りします。

■ 予選大会

東京
11月2日(THU) @ CLUB ASIA
名古屋
11月11日(SAT)@ CLUB RADIX
大阪
11月22日(WED)@ CLUB KINGDOM

FINAL STAGE(全国大会)

12月29日(FRI)@ CLUB ASIA(東京)

☆★ 優勝賞金 300,000円+JA往復航空券 ★☆

-=-=-=-=-=-=-=-


詳しい事は判りませんが、かなり大掛かりに行われそうですね!

どんなダンサーさんがエントリーされるんでしょうか?
毎年ジャマイカで行われている「Dancehall Queen Contest」につながるコンテストになったら面白いな、って思いました。

☆ Yellow Jamaican : DanceHall Queen Contest 2006、結果の詳細掲載

----------+-

ところで話は変わりますが、まもなく岸和田だんじり祭の為、数日のあいだYellow Jamaicanの更新ペースが落ちるかと思います。そんな中、岸和田を感じれるレゲエと言うのもありますので、ご紹介させてください。

Yellow Choice Danjiri

地元岸和田のサウンド「Yellow Choice」の新しいMix Tape『粋』です。

前作「いぶし銀」も好きですが、この「粋」もかなりいい感じです。ボクは少し前にアメリカ村の「Agitation」で買いました。

このイエチョのテープ聴きながら次の記事まで今しばらくお待ち下さいね。

それと、今年は少し天気が悪そうですが、だんじり祭も良かったら見に来て下さい。o(^-^ )

☆ Yellow Jamaican : Mighty Jam Rock がいっぱい!

投稿者 kitano : 2006年09月14日 03:14



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/465

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican