« 日本のDANCEHALL QUEEN CONTESTが開催! | メイン | ROCKERS ISLAND(ロッカーズアイランド) »



2006年09月19日

ランキンさんがmixiに帰って来ました♪

ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]

やっと岸和田だんじり祭が終了しました。
今年のウチの町のだんじりは何をやっても大成功!
めっちゃ楽しかったです!!

3ヶ月前から練習初めて、1ヶ月前から毎日毎晩、練習、準備。
昨日片付けが終わって、今日からようやく「日常生活お帰りなさい♪」です。

関係者の皆様お疲れさまでした。
遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!

やっとのんびりレゲエ聴いてます♪

まずは、9月13日に発売したばかりのランキン・タクシーの新しいアルバムLet's Go Rokcers

Rankin Taxi Lets Go Rockers
2,625円(税・送料込み)
  Let’s Go Rockers - RANKIN TAXI (amazon)

いやー、やっぱりランキンさんはいいですねぇ。
今回のアルバムも最高に楽しい!!
更に精力増した明るいお馬鹿っぷりがたまらんです!

ところで、みなさんmixiって知ってますか?
超有名な招待会員制のSNSサイト。

Rankin Taxi Mixi Taikai

ランキンさんがmixiを退会して、既に一年が経ちましたが、なんとランキンさんがmixiに帰って来ていました!!

数ヶ月前に「ランキンさん、またミクシィやってるよ」って噂を聞いてはいたのですが、自分で探して見たかったのであえて詳しくは聞きませんでした。

でも、一向に見つけられません・・・。

と思ってたら、ランキンさんのアルバム「Let's Go Rockers」ヒントが!

やっと見つけました!!
こりゃわかりません!見た瞬間大爆笑!!

mixiやってる方、ぜひランキンさん探してみて下さい。
ヒント無しには見つけられませんでしたが、ヒントもまたレベルが高い!


難しいですよ〜。

-=-=-=-=-=-=-=-
mixiは初期の頃からレゲエ関係者が沢山います。
その原動力は、なんとランキンさんだったのです!

Yellow Jamaiacan : mixi(ミクシィ)
-=-=-=-=-=-=-=-

☆ Yellow Jamaican : NATTY JAMAICAにYellow Jamaicanが出演!
☆ Yellow Jamaican : テキーラ!!
☆ Yellow Jamaican : OVERHEAT「Riddim」がレゲエ情報番組開始
☆ Yellow Jamaican : ランキン・タクシー&カーティス・フライ

投稿者 kitano : 2006年09月19日 10:30



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/466

コメント

いつも見させてもらってます。はじめまして。

質問ですが、先日のYOUTUBEに築港の動画をアップされていましたがアップするにはどうやればできますかね?やってみたいのですが・・・。

投稿者 ビギナー : 2006年09月19日 17:08

だんじりお疲れ様でした。
キタノさんの勇姿見たかったです。
来年ってことで(笑)

ランキンさんは何でも先人をきってんすね~。

投稿者 彦人 : 2006年09月20日 10:45

だんじり祭おつかれさまでしたぁヾ(o´∀`o)ノ
テレビで見ました!!!やっぱりいつ見てもすごい迫力で、THE男気ってかんぢ( ^ิ益^ิ`)y─┛~~
1度は生で見てみたいお祭りのひとつです!!!

そして、ランキンパパがmixiまた始められたんですネッ♪♪
ちょと探してみよ~っと。。。けどハードなんですよね(`・ω・´○) 

投稿者 AI aka ONELOVE : 2006年09月20日 12:04

> ビギナーさん
YouTubeは英語のサイトなので一見難しいのでは?と尻込みしがちですが、いざやってみると簡単ですよ。基本的のは、自分のアカウントを取得して、動画をアップロードするだけです。「Youtube 使い方」なんかで検索してみてはいかがでしょうか?

> 彦人くん
だんじりありがとうございます!!
彦人くんは今は岸和田在住。見れましたか??
ところで、ランキンさんはホント何をやっても凄い方ですよね。
新しいアルバムも聞いてみて下さい。
女の子を何人も同時に愛せるかどうか、なんて事も歌にしています。
面白いですよ♪

> AIちゃん
お久しぶりです!
だんじりテレビとはいえチェックしてくれたんですね。
嬉しいです!来年はぜひ岸和田ツアー計画して下さいね♪ ^^
ところで、ランキンさんのmixiはほんと難しいですよ。
ボクからはヒントは言いません。
見つけられるかな? 頑張ってみてください!!

投稿者 kitano : 2006年09月20日 19:38

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican