« WEDNESDAY NIGHT JAMBOREE | メイン | Riddim最新号No.283はポスター付き! »



2006年10月04日

淡路島で野外ダンス開催!

HACNAMATADA

レゲエと言えば野外
贅沢を言うなら、さらに

少し前に鹿児島の阿久根大島で野外ダンスが開催されるとYellow Jamaicanでご紹介させて頂きましたが、今度は大阪から最も近い島「淡路島」で野外ダンスです!!

Jah Know Here Camp 06

しかも、この野外の主催者はYellow Jamaicanでもお馴染みのハクナマタダ!!

サウンドシステム+豪華ゲスト!しかも無料!!

-=-=-=-=-=-=-=-
JAH KNOW HERE CAMP

2006.10.9 (MON) 14:00-22:00

@淡路島じゃのひれオートキャンプ場
ADM:FREE

SOUND :
HACNAMATADA(大阪)
JAM FORCE(福井)
FIRST BREATH(加古川)
EMINENT RULA(大阪)
ANAHEIM(大阪)
バッチャン(大阪)
RAGGA WEST(和歌山)
RING TIME SOUND(大阪)
SALTY-I(大阪)

DJ :
PETER MAN(大阪)
ICE KOH(大阪)
55 LEVEL(大阪)
PEQUU(大阪)
PICKY'S(大阪)

SOUND SYSTEM : HACNAMATADA
-=-=-=-=-===-=-

ところで、HACNAMATADAのSHUクンと言えば、今は無き大阪のレゲエバー「SANDY PARK」のマスターでしたが、「今は何をしてるんやろ?」なんて思った事ないですか?

実は、大阪を離れ、この「じゃのひれオートキャンプ場」で働いています。

しかも、「淡路島ジャマイカ化計画」と言う壮大な計画もあって、SANDY PARK復興の目論みもあるそうです。レゲエ好き、ジャマイカ好きは淡路島に大注目です!!

ちなみに、このダンスの前後でキャンプ場で宿泊なんて事も楽しめます♪コテージもあるので手ぶらでも大丈夫だそうです。しかも料金は約3,000円から!!

Shu Phone Number

淡路じゃのひれオフィシャルサイト

-+----------

2006.9.3025時間REGGAE!! vol.2』レポート

先週行われたハクナの25時間レゲエ。直前に北港で出来なくなったり、警察にバリケードを張られ会場への道が封鎖されたり、雨が降って来たり…。

ほんと苦労がありました。
それでも800人くらいの人が集まって来たようです。

開催するハクナはもちろん、それでも来るお客さんも凄い!!

Hacnamatada 2006 25 1


沢山のサウンドが代わる代わるプレイ!

Hacnamatada 2006 25 2


これは朝の8時頃。
人は少なくなってしまいましたが、みんなおもっきり踊ってました!!

Hacnamatada 2006 25 3

東京からBOTH WINGが来ていました。
TURBOさんありがとうございました。また遊んで下さいね。

Hacnamatada 2006 25 4

北港から尼崎港へ直前に場所変更、パトカーによるバリケード。
色んな困難を乗り越えたのに、なんと空から雨。ショックでした。

一番下の写真は、左がスピーカーで、右がブース。
もう何がなんだか判りません。
午前11時に中止の発表。
今年は13時間レゲエになってしまいました。

今年は本当に大変でしたが、ハクナ、そして北港野外の関係者の皆様おつかれさまでした!!

☆ MASH UP !! : 北港野外ダンスFINAL“25時間REGGAE Vol.2”
ベンリッチのminiraさんもレポートされています。

ハクナマタダ
ハクナからのメッセージが書かれています。

☆ Yellow Jamiacan : 緊急告知!明日の北港25時間REGGAE場所変更!!

投稿者 kitano : 2006年10月04日 13:16



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/478

コメント

『淡路島ジャマイカ化計画』、素敵ーー☆☆近いうちに絶対に行こうと決意しました!
先日の『25時間REGGAE』もそうですが、大阪アツイですね~♪驚かされてばっかです。
淡路島でのダンス!!想像しただけでにやけちゃいますね~irie~~楽しんできてください!
私もその日は、東京のど真ん中での野外ダンス!SOUL REBEL2006いってきまーす♪淡路島も東京も晴れますように・・・!
今日も素敵な情報ありがとうございました^^

投稿者 miw : 2006年10月04日 22:13

Yellow Jamaicanを見たって言ったら・・・
話がスムーズに出来るだけかいっっっ!!

あははは~~~
爆笑いただきました~ww

投稿者 やました~まん : 2006年10月04日 22:26

> miwさん
淡路島ジャマイカ化計画ってワクワクしますよね!!
既に淡路島には、SHUクンはじめ、エンジニアのたくじろうクンが住んでいます。さらにシステムの定位置も淡路島です。これからどうなるんでしょうねぇ♪
実はじゃのひれ保有の数百人が乗れるでっかい船(数億円)ってのもあって、いつかはそんなのも出てくるのでは?なんて噂もあります。
もう誰にも止められない船上ダンス!!
淡路島周辺は陸も海もとんでもない事になるかもですよ!!!
miwさんは、SOUL REBEL楽しんで来て下さいね♪o(^-^ )

> やました〜まん
変?? …かなぁ?(´・ω・`)
でも、直接ハクナのセレクターSHUクンに宿の段取りしてもらえるんすよ!
Yellow Jamaicanって言うだけで、「レゲエのイベントの…」とか詳しく言わなくても判ってもらえるし、バッチリ良い感じにしてもらえるっすからね。
やました〜まんも、ユリナ嬢とぜひぜひっ♪(〃∇〃)

投稿者 kitano : 2006年10月05日 08:14

25時間結局お酒に飲まれて5時くらいに帰っちゃいました。でもほんまに楽しかったです。
そうそう、今日のスポニチに「青物大フィーバー」とでかでかとかかれてました「じゃのひれフィッシングパーク」のことが。メジロ(青物)とタイを釣り上げた夫婦の写真と。
普通にめちゃ楽しそうなとこっぽいですね、じゃのひれ。行ってみたいです。

投稿者 ノグチ : 2006年10月05日 15:55

> ノグチくん
お酒に飲まれて帰ったって!
あんな警察だらけの中、まさかフラフラで?!w
ところで、じゃのひれってサイトの写真見ててもキレイもんなぁ。
ボクは釣りはしないっすけど、あのシチュエーションはヤバイ!!

投稿者 kitano : 2006年10月05日 18:27

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican