« KURTIS FLY + kette★ | メイン | YELLOW JAMAICAN MAGAZINE スタート! »



2006年11月23日

Yellow Jamaican がラジオにゲスト出演!

貝塚コミュニティーFM

突然ですが、明日11月24日木曜日、Yellow Jamaicanで何度もご紹介させて頂いています「貝塚FM出演する事になりました。

貝塚FMは、Casino 891のPAM PAMの番組"KING SIZE RADIO"等でお馴染みの、レゲエ番組だらけのラジオ局!!

Zion Train Fm 826 1

その貝塚FMの中で開局時から続いているZION TRAIN

泉州では古くから馴染み深いJammysMA-BOさんと、JAHMALIKA-KOさんがパーソナリティーをつとめる番組です。そのZION TRAINにゲスト出演する事になりました。

Zion Train Ka Ko Ma Bo

Yellow Jamaicanでは、泉州のサウンド "SUN RISE" がゲスト出演の際に取材させて頂きました。ムービー入りでご紹介させて頂いたのですが、覚えているでしょうか?

☆ Yellow Jamaican : 泉州のラジオ局のFM82.6へ行ってきました!

Zion Train Fm 826 2

今回のお話は、Yellow Jamaicanを見てボクが東京へ行く事を知ったJAHMALIのKA-KOさんが、「大阪の思い出作りにとの心優しくお誘いしてくれました。

もちろん出ます!
Yellow Jamaicanのエピソードなど色々話して来たいと思います。

貝塚FMはネットでの配信も行っていますので、世界中で番組を聴く事が出来ます。良かったらぜひチェックしてみてください!!

リクエストやメッセージも募集しているそうです。

さらに、公開生放送!
お近くの方は遊びにも来て下さいね♪

-=-=-=-=-=-=-=-
2006.11.24 (FRI) PM 8:00 - 9:00

ZION TRAIN
@ FM82.6 RADIO

リクエスト&メッセージ
info@fm826kai.com

-=-=-=-=-=-=-=-

Zion Train Jah Mali

JAHMALI(ジャーマリ)
大阪府泉佐野市下瓦屋 345-2

JAHMALI WEB SITE
MAP (mapion)

Zion Train Jammys
Jammys cafe(ジャミーズ)
岸和田市上野町東 2-6

MAP (mapion)

-+----------

上で写っている車はボクの車です。
東京へは持って行けないので、売る事にしました。27日に車屋さんが引き取りに来ます。

Terminator Logo

少し余談になりますが、その査定に来た人が、なんとレゲエ好きの人でした。若い男の人だったのですが、ボクの車に載ってたレゲエ関係のフライヤーを見て、「レゲエ好きなんですか?」なんて質問を受けました。聞くと、高校生の頃から原付で築港(TERMINATORのダンスへ通ってたりする程のレゲエ好きとの事。ボクも嬉しかったので、車に積んでたMixCDをプレゼント!すると査定が2万円上がりました!!

TERMINATOR

☆ Yellow Jamaican : TERMINATORに関する記事一覧

Rogo Icon

それと、昨日は大型家具の処分の為、近くのリサイクルショップに電話。すると、早速若い男の子二人が引き取りに。見ると、一人はMajestiksのロンT、もう一人はJAHなんとと書かれているパーカーを着ていました。その時ウチでかかっていたBURN DOWNのMix CDを聴いて「ええのん掛かってますね〜」と一言。聞くと、名前忘れましたが、泉州でサウンドをやってる若手の子達でした。一緒に楽しく家具の運び出しをしました。

majestiks

Rockers Badge

それと、今日はこまごまとした不要物を持って、昨日とは別のリサイクルショップへ行ってきました。すると品定めしてくているお店の方の胸にはROCKERSのバッジが…。もうこれ以上聞くのはやめました。

ロッカーズ〈ジャケット・リニューアル版〉

昔から「泉州は日本のジャマイカだ」とよく言われますが、ほんと何をやってもレゲエだらけでした。貝塚FMも毎日色々なレゲエ専門の番組が放送されています。

あと残すは引っ越しのみ。
どんな人が来るのか楽しみです♪

☆ Yellow Jamaican : 貝塚FMに関する記事一覧

----------+-

それでは、これからclub JUICEで行われるYellow Jamaican お別れダンス」へ行ってきます!!

でも、お詫び事項。

本日出演予定だった「SHIRO-CHANG」が昨日までやる気満々だったのですが、急遽風邪でダウン。本日来れなくなってしまいました。スイマセン。しかし、「TAKANOBU」は来ますので楽しみにしていて下さい。

今日は12時スタートの1曲目からヤバイらしいですよ!!

☆ Yellow Jamaican : Yellow Jamaican お別れダンス開催!

投稿者 kitano : 2006年11月23日 21:24



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/513

コメント

北野さん、お疲れ様です。 私もちょくちょく東京には出張等で行きますので、いずれリンクできることを楽しみにしてます。
イオンのときはせっかく来ていただいたのにご挨拶もできずにすみませんでした。 ある理由により主に車屋さんたちといたもので・・

楽しいブログ、ありがとうございました。
jah is on your side. bless

投稿者 竜 : 2006年11月24日 10:29

そんな事ッテ・・・あるんですねぇぇ(^-^)♪
恐るべし泉州・・・  それだけ周りにレゲエ好きだらけだと、寂しいお引越しも少し楽しくなりますね☆  新地での新たなスタート!!応援していますo(^O^)oo(^-^)o  

投稿者 rii : 2006年11月24日 10:57


ぅゎぉ「ZI0N  TRAIN」に kitanoサソ★★

ぉ仕事終って間に合えばカナも生放送観に行きます♪

投稿者 KANA : 2006年11月24日 13:42

明日Iに行きますが・・・。如何でしょうか・・・。

投稿者 jah vader : 2006年11月24日 18:30

危なーッ!
今、仕事から帰ってきてフラッとYellow Jamaican覗きに来たんですけど
危なーッ!!
見るの遅かったらラジオ聞き逃すとこでした!
ってな訳で、ばっちしラジオチェックさせて頂きますね♪

それにしても、泉州ステキすぎます・・
スゲー!ほんとスゲー!!
そんなレゲエ好き人ばっかのトコロに住みたいです。。

投稿者 えまりんご : 2006年11月24日 18:38

みんなで聴いておりました。
betta must come〜

投稿者 pepe : 2006年11月25日 06:15

結構緊張した!!
どんなタイミングで何をどれくらい喋ったら良いのか判らんかったんでドキドキ…。

でも、終わってみれば楽しかったです!!
めっちゃ良い思い出が出来ました。
また出たいかも?

ZION TRAINのみなさんありがとうございました!!!!!


> 竜さん
泉南イオンのテラスダンスでは、何人もの方に「竜さんはどこですか?」って聞いてました。会えずに残念でしたが、いずれ東京で会える事を楽しみにしています。
竜さんも頑張って下さい。ありがとうございました!


> riiさん
泉州はほんとレゲエ人口率高いですね。
岸和田にあるレゲエバーも19年目とか、昔っからレゲエが根付いています。
小中学生からオッチャンまで。
一歩ひいてみて見ると、「ほんと不思議な街やなぁ」って思います。
渋谷はどんな街かなぁ。
今までほとんど東京行った事無かったので、ほんと新天地って感じです。
ありがとう。頑張って来ます!!


> KANAちゃん
昨日はスタジオ見に来てくれてありがとう!!
ほんと良い思い出が出来ました。
ちゃんと喋れてたんかなぁ〜。(・・;)


> jah vaderさん
ほんとなかなか I 行けない!><
今夜はミナミに行かないといけません。。
その前に立ち寄れたら…、と言った具合です。
引っ越し作業に、今後の準備。想像以上に大変でした。
何度も声掛けて頂いているのにスイマセン!!


> えまりんごさん
危なっ!って。ww
うわー、もしかしから聞いた??(´・ω・`)
なんだか上手く話せなかったかもです。。
どんなだったんだろ?
また機会あったら感想聞かせてくださいね。
一人反省会します!><
ところで、、、泉州はヤバイです!
しかも、うける曲は本気レゲエのみ。
ほんま不思議な土地です。
中学生のセレクターも居るくらいなんですよ♪


> pepeさん
ぺぺさんじゃないですか!!!
わざわざ聴いてくれてたんですね。
嬉しいけどめっちゃ恥ずかしいです。><
Better must come.
来月から頑張りますのでよろしくおねがいしまっす!

投稿者 kitano : 2006年11月25日 16:52

泉州すごっ!うらやましぃー
うちの地元なんかまったくですよ。。。
喫茶店にジャマイカの国旗があってテンションあがって入ったけど、ぜんぜんレゲエではなかったです(^・ω・^)
でもご近所に10数年も前からひっそりやってはるっていうレゲエBARを見つけたときはうれしかったw滋賀にもレゲエbarが!ってw京都に行けばたくさんあるけどやっぱ地元っていうのは違いますねw

投稿者 ヨウ : 2006年11月27日 01:38

> ヨウちゃん
ヨウちゃんお久しぶりです!!
ジャマイカ国旗が上がってるのにレゲエじゃなかったって凹むなぁ。。(´・ω・`)
でも、地元でお店を発見したら嬉しいですよね。
ボクも地元で沢山レゲエを感じれて本当に嬉しいです。
ぜひぜひいつかヨウちゃんも滋賀にレゲエが流れるお店作って下さい♪

投稿者 kitano : 2006年11月30日 17:29

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican