« 記事のタイトルクリックで個別ベージへリンク | メイン | Skype!超マストアプリ、世界中と無料で通話! »



2006年07月23日

2006.7.29 (SAT)、大阪大地震!!

2006年7月29日土曜日、大阪で大地震が発生します!

海から山から震源地は6ヶ所、計10基のサウンドシステムが同時に鳴り響きます。

060729 Osaka Reggae 1-1

060729 Osaka Reggae 2-1

-=-=-=-=-=-=-=-

060729 Hacnamatada

2006.7.29 (SAT) 22:00-5:00
@ 北港ヨットハーバー

SOUND SYETEM :
HACNAMATADA

SOUND :
HACNATAMADA
RING TIME SOUND
RAGGA WEST
MIYAJIMA SOUND
SALTY-I
and SURPRISE GUEST

ADM : FREE

■ 前回のSANDY PARKメモリアルダンスに次いで、いよいよ北港本格始動!

HACNAMATADA

☆ Yellow Jamaican : SHU(しゅう)from HACNAMATADA

-=-=-=-=-=-=-=-

060729 K-Zone

2006.7.29 (SAT) 夕方から続く限り
@ 南港かもめ大橋手前の公園

SOUND SYETEM :
K-ZONE SOUND SYSTEM

ADM : FREE

■ 詳細不明。何か新しい事が起きる予感。

K-ZONE SOUND SYSTEM リニューアル!

☆ Yellow Jamaican : K-ZONE SOUND SYSTEM、"大阪城野外ダンス"2K6 Summer 発表!

-=-=-=-=-=-=-=-

060719 Terminator

2006.7.29 (SAT) 深夜-明け方
@ 築港(堺)

SOUND SYETEM :
TERMINATOR
BURN DOWN

ADM : FREE

■ 2 SOUND SYSTEM。泉州最強コンビ!!

TERMINATOR
BURN DOWN

☆ Yellow Jamaican : TERMINATOR + BURN DOWN @2006年7月29日築港!

-=-=-=-=-=-=-=-

060729 Reggae Bar I

2006.7.29 (SAT) 20:00頃-3:00
@ 秘密基地(泉大津)

SOUND SYETEM :
"REGGAE BAR I" SOUND SYSTEM

ADM : FREE

■ 毎年やっている夏祭り。この日の I は野外です♪

REGGAE BAR I

☆ Yellow Jamaican : Reggae Bar I(レゲエ・バー・アイ)

-=-=-=-=-=-=-=-

060729 Rise Up

2006.7.29 (SAT)

SOUND SYETEM :
RISE UP

■ 時間等詳細未確認。SOUND、DJ 出演多数!

-=-=-=-=-=-=-=-

060729 Jah Works

2006.7.29 (SAT) 22:00-SUNRISE

SOUND SYETEM :
JAH WORKS
SOUND PLATINUM
JAM TEK
GIANT SWING

■ SOUND PLATINUM "MATSUI" BIRTHDAY BASH !

ADM : 1,000 yen

JAH WORKS

☆ Yellow Jamaican : JAH WORKSよりMix CD "DO REAL" 発売!
☆ Yellow Jamaican : 遂に発表!JAH WORKS野外"YARDMAN VIBES 2K6" !!

-=-=-=-=-=-=-=-

この日の大阪は凄い事になっていますが、もちろん週末土曜日なので野外だけでなくクラブも見逃せません。よく見ると、これからのほとんど大阪南部での開催。こんな狭い範囲にこれだけのレゲエが過密している地域と言うのは、ジャマイカ以外で他にあるのでしょうか? 凄まじ過ぎます!!

-+----------

ところで、昨日はターミネーターの築港へ遊びに行って来ました。
やっぱり築港は楽しいですね。
音、選曲、シチュエーション…。何もかもが大好きです!!

060722 Terminator 1

060722 Terminator 2

昨日は最後までいたので掃除を手伝って来ました。

いざやってみると凄いゴミの量ですね!!一面ゴミの山!
でも、みんなが自然にホウキを手に取って、ワイワイ喋りながら掃除。
なんだか後片付けも楽しかったです。

ただ、築港って瓶のお酒って売ってましたっけ??
ボクはビールばっかりなのであんまり覚えて無いのですが、地面には瓶が転がりまくり。しかも、割れててめっちゃ危険!!それをみんなでそーっと手で取って回収(ビン、缶、一般ゴミ分別)。

別に持ち込み禁止にしている訳では無いとは思いますが、築港にはバーがあるのにお酒持ち込んで、しかもゴミは投げ捨て。ホントにターミネーター、そして築港をリスペクトしている気持ちがあるのかなぁ、なんて悲しくなりました。

築港は、何度も危機的状況に遇いながらも、何年も続けてくれている場所です。みんなにとっても大切な場所だと思うので、もっと大事にしないといけないと思います。

ところで、昨日は築港で車上荒らしにあって泣いている女の子が居ました。車内に置いていたカバンを盗られたそうです。築港以外でも、大阪城なんかでは置き引きも多いと聞きます。人のモノを盗るというバッドマインドを持った奴は許せませんが、みなさんもそういった目に遭わないように、大事な物は持っておくなどして注意しましょう。

長い記事になりましたが、来週末の大阪はとんでもなく凄い数の野外ダンスが行われます!終わってから「どこがヤバかった」なんて噂を聞くのも楽しみですね。

しかし、どこへ行くなんて一つに決めれません…。
みなさんは一体どこへ(深刻)???

投稿者 kitano : 2006年07月23日 18:46



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/421

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2006.7.29 (SAT)、大阪大地震!!:

» COCOA TEA [Save Us Oh Jah] from Don't trust under 30.
80年代に新世代ダンスホール・レゲエの代表格として「Volcano」を初めとして「Jammy’s」などのレーベルから大ヒット曲を連発したココ・ティも、今で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月24日 00:42

コメント

ズバリ「はしご」1択ではないでしょうか?w

投稿者 伊藤園 : 2006年07月23日 23:56

> 伊藤園クン
なんと!!迷いが消えました!

・・・、一晩で野外6カ所ハシゴ。む、無理っぽく無いっすか??(・・;)

投稿者 kitano : 2006年07月24日 07:52

築港、人多いですねー!

それににしても、上記のダンスは、どれもやばいダンスになるのは、間違いないですね。

投稿者 ライダー山田 : 2006年07月24日 07:56

> 山田クン
楽しいのは北港、ヤバイのは築港、凄いのは葛城山、驚きたいなら南港、REGGAE BAR Iが好きでのんびり過ごしたいなら泉大津。そんな感じかな、と思っています。永楽ダム(熊取町)はフライヤーを見ただけなので、恐縮ながら詳しくは判りません。
で、山田クンは如何に?? ^^

投稿者 kitano : 2006年07月24日 10:38

うわーなっとせえゆうんやなこの野外の多さ!
そしてボク夜勤!!
悲しい限りです・・・。

投稿者 rim : 2006年07月24日 11:04

> rimさん
こ、こんな時に仕事なんですか!!!!
いやー、どこに行くのか超野外ダンス好きのrimさんの意見ぜひ聴きたかったっすよ!!残念!
ちなみに、非常に酷な質問ですが、休みやったらどこをチョイスしていましたか? こっそり聴かせて下さい。ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

投稿者 kitano : 2006年07月24日 11:15

やっぱり大阪はすごいですね!
こんなのここでしかありえません。
大地震で近隣の方から苦情が出ないといいですが・・・。
車を持ってないのが痛いですが、なんとかしてどれかに行きたいと思いやす。

kitanoさんはどちらへ?笑

投稿者 彦人 : 2006年07月24日 16:08

僕は、見事に
深夜までバイトです!

投稿者 ライダー山田 : 2006年07月24日 18:40

そうですねぇ行くとしたら、
まず秘密基地で少年時代を思い出し、
南港でウフフ、
築港で間違いなかったわ!と想い
あっそうや!ぐでんぐでんいかな!てなって
モッチリ楽しんだら
ぐでんぐでんのまま、
葛城山に向かい、
朝日を拝み倒します。
この計画の注意点は
一回上に戻らないといけないことですが。
(順不同)

つまりいけないことへの妬みです☆
あぁなんて素敵な大阪レゲエ野外♪
(大塚美容形成外科のパロディで)
大阪さんもイカンは!多すぎるもん!
(鎌倉ハムのパロディ)

キタノサンボクではこんなことしか(涙)

投稿者 rim : 2006年07月24日 19:50

みなさん、沢山のコメント頂きありがとうございます!!


> 彦人くん
ボクも車がアレで故障しているのが辛いところです…。
で、どこへ?との事ですが、コメント冒頭の「ズバリ一択」が脳裏に浮かんでたりします。(・・;)

> 山田くん
おー!!深夜って事は一番楽しい明け方にはどこかに行けるかもじゃないですか!ポジティブに行っときましょう♪

> rimさん
すんません!!その恐ろしい発想、行けないrimさんを追いつめたがばっかりに!(;>_ でも、前回三重から電車・バスを乗り継いで行ったのに、中止だった北港は入ってないっすねぇ〜。って忘れてるだけですね。

しかし、rimさんのコメントの切なさに…。(;´д⊂)

投稿者 kitano : 2006年07月25日 12:41

こんにちは(^∇^*)
大揺れですね、楽しそー♪
ぅちも揺れに、行きたいなー!!

投稿者 MINAKO : 2006年07月25日 21:12

> MINAKOさん
うわー、名古屋で大人気のMINAKOさんやぁ!!
わざわざコメント書きに来てくれて('-' )アリガトー♪
ぜひぜひ大阪も遊びに来て下さいね!! ^^

投稿者 kitano : 2006年07月25日 21:50

大人気?・・・人違い(゜д゜;)
こちらこそ、いつもありがとございます!!
遊びに、行きますねー♪
待ってろ、大阪☆

投稿者 MINAKO : 2006年07月25日 22:04

> MINAKOさん
えー、エリミ関係(知人)の方がMINAKOさんは名古屋のアイドル的な…、って言ってた気が。^^;
と言う事で、「かかってこんかい!」的に大阪でお待ちしております♪

投稿者 kitano : 2006年07月25日 22:15

こんばんわ☆毎日楽しく拝見させてもらってます!!しかし今週の週末はヤバイですよね~!!今週はひさしぶりにダンスに行けそうなので本当にどのダンスに行こうかなやみます...(^^;
やっぱり築港がマチガイナイと思ってますが永楽ダムのRISE UPもかなり興味があります!!今週はどこに行こうか悩みながら仕事します(^^;

投稿者 soul : 2006年07月25日 22:17

> soulさん
コメントありがとうございます!!
築港と永楽ダムで悩むっても良いですねぇ〜。soulさんって泉州の方でしたっけ?なんだかこうやって考えてるのも楽しくなって来ました。^^;

投稿者 kitano : 2006年07月25日 23:08

楽しいですよね~☆6っつの野外ダンスから1つを選べるなんて幸せと言うか酷というか。。。(^^;(笑)
僕は泉州と言うか和泉になります!!レゲエはまだまだ勉強不足ですがこの地に生まれてきたのを感謝しております☆(笑)

投稿者 soul : 2006年07月25日 23:19

こりゃすげぇ

野外慣れするわけだわなぁ。。

東京マッセブもゴミ持って帰れー!!

投稿者 かちょほさ : 2006年07月26日 00:07

今回の記事もすごく気合入ってらっしゃいますねー!!お疲れ様でっす!!
この記事のお陰でたくさんの人が野外楽しめる思います♪

29日自分は北港一点攻めで決め込むつもりです!築港も捨てがたいですけど。。泣
野外以外にもアメ村のCLUBで昔のレゲエ流してくれるとこ見つけたんですけど、そこも29日。。けどこのBlogで野外の楽しさを知ってしまった自分はもう抜け出せません!笑

投稿者 さんちぇす : 2006年07月26日 02:44

この前日の28日(金)、泉大津の秘密基地にて、FIRE STORMの野外ダンスがあるようです!!

☆ FIRE STORM @秘密基地
http://hp22.0zero.jp/395/himitsu1love/

> soulさん
和泉!やっぱり泉州でしたねぇ。^^
RISE UPも泉州のサウンド。忠岡港なんかでも時々システム出してますよね。RISEUPは何度も見た訳じゃないのですが、4,5年前に"岸和田カンカンベイサイドモール"の1Fの海沿いの広場でRISE UPの野外ダンスがありました。446なんかもゲストに来てて、すごい楽しかったのを覚えてます。真っ昼間の夏の野外でしたが、こんなところでもレゲエなんて泉州らしいですよね。
ちなみに、今度はりんくうのイオンの2Fテラスでも野外レゲエがあるみたいです。詳細は判りませんが、作りかけのフライヤーをちらっと見た時に「BUKKY RANKIN(ブッキーランキン)」の文字があったような気がします。
泉州ってほんま隅から隅までレゲエって感じですね。^^;

> かちょほささん
大阪もゴミ問題は完璧では無いと思いますが、他の地域よりも馴れてるのかなって思います。特に、K-ZONE関連の大阪城野外は一瞬でキレイになるのでビックリ!何故なのか、気付けば掃除完了。2,3分でゴミゼロです。^^
無料(もしくは低料金)でガッチリ遊んでおいて、ゴミは捨てて帰ってくるって、ある意味顔に泥塗ってくるようなもんですよねぇ。野外は本当に苦労が多いし、レゲエが好きやったらリスペクトする気持ちで、ほんの少しでもキレイにする意識持って欲しいと願います。レゲエの野外ダンスでは、ギャングスタ気取るより、ゴミ拾って帰る方がカッコいいですよね!

> さんちぇすクン
嬉しいコメントありがとう!!大阪のレゲエ好きのこの一週間の悩みは「どれにする?」が多数出現。そんな中、さんちぇすクンは北港一点攻めを計画。それも間違い無いっすよね!!北港は楽しい場所です♪ しかも、電車・バスを乗り継いでも行けるし、ちゃんとしたトイレも数カ所あるしで、女の子にも優しいですもんね。サプライズゲストも気になるところです!

投稿者 kitano : 2006年07月26日 08:35

朝方のゴミ拾いは、ほんと気持ちいいすよねー
2.3分でゴミゼロって凄いなぁ!
やっぱ、そうあるべき、間違いない!

ビッグフェスの客も見習って欲しいもんです!!明宝で、イスやらテントやらが捨ててあったのは、めっちゃ腹が立ちました!!ありえへん!!

それにしても、10箇所って素晴らしいすね!

投稿者 ウィッキー : 2006年07月26日 09:51

> ウィッキーくん
2,3分でゴミゼロって凄いでですよね。前回の大阪城のK-ZONE、少し前の大阪城3 SOUND SYSTEM。どちらも一瞬で終わりました。係の人が袋を配りながら、「あ、ゴミが無い…」って。^^;
ところで、ビックフェスはどうやろ? 高いお金払ってるから、って意識があるんかなぁ。それにしても、テントって凄い!!それは確かにあり得ませんね…。
それと、大阪良いでしょ。クラブ文化はもちろんなのですが、野外がこれだけ多いと言うのはそれだけコアなレゲエ好きが多いのでは?と思っています。土地柄なんでしょうかねぇ。^^

投稿者 kitano : 2006年07月26日 11:31

あぁ・・・。
ちょっと明宝のテントの件に食いついてコメントさせてもらいます。
一緒に行った友達が、テント持ってきたんですけど間違えて部品の揃ってないの持ってきちゃったんですよ。
んで、組み立てれなかったから片付けてテーブルのとこ置いといたんですけど。
テント忘れた人?か誰かが広げたらしくって、それに気付かず置いてきてしまいました・・・。
横に広がってるのは知ってたけどまさか自分達のだとは思ってなくて。
解散場所で荷物整理しててないのに気付きました(×_×)
なので、捨ててあるテントの1つゎ、うちらのです。
ホント申し訳なくって、ごめんなさい・・・って感じです。
ちゃんと確認しないとダメですね、反省してます。

投稿者 MINAKO : 2006年07月26日 12:44

> MINAKOさん
めちゃくちゃ正直者で純粋じゃないですか…。(;´д⊂)
次からは気をつけれると良いですね♪
しかし、もしかしたら上のウィッキードマン君はMINAKOさん達が忘れて帰って来てしまってたテント見て腹立ってたんかなぁ。。もしそうやったら世間狭いね!(^▽^;)

そういうボクもゴミに関してまだまだバッチリと言う訳ではないので、これからはもっと気をつけたいと思います。

投稿者 kitano : 2006年07月26日 13:23

わー世間は狭いもんですね!!
それにしても、正直な人で、故意でなく良かったすわー
オイラも言ってるばっかりで、まだまだなんで、今年の野外は、もっと気をつけたいっすわー

ゴミで、野外場所の確保できなくなったら、悲しいですし、ビッグフェスだと、ゴミの収集って結構お金がかかるらしく、値上げも在りうるらしいんで、これを読んでられる人は、いないと思いますが、身近なレゲエを守るために気をつけたってください。おーきな事抜かしましたが、ヨロシクっす!

投稿者 ウィッキー : 2006年07月26日 15:34

野外ではないですが今日のファイアーリンクスツアー行かれますか??
今知ってもう行く気満々ですがなにか?!

投稿者 rim : 2006年07月26日 17:31

> ウィッキーくん
やっぱりそのテントでしたか…。(^▽^;)
しかし、めちゃくちゃ偶然ですね。ビックリです。
でも、MINAKOさんのように正直な方で良かったですね。
ところで、ビックフェスでもゴミの収集代で値上げって可能性もあるんですね。なるほど、それはあんまり考えていませんでした。どちらにしても、ウィッキードマンが言うように身近なレゲエを守る為にも、ゴミについての意識も持っておきたいですね。良いコメントありがとうございました。^^

> rimさん
実は…。今日はFIRE LINKS来日してません。

-=-=-=-=-=-=-=-
<緊急告知>
大阪公演に関しまして出演予定だったFIRE LINKSですが、本人の来日が間に合わなくなってしまったため公演をすることができなくなってしまいました。
まことに申し訳ございません。
この場を借りて深くお詫び申上げます。
http://www.river-city.co.jp/madvibs/
-=-=-=-=-=-=-=-

ここで書くとダンスのプロモーター及び関係者各位の方々にご迷惑が掛かると思って書かなかったのですが、そんな事らしいです。一応、明日から名古屋、埼玉、横浜とありますが、その辺りについてはまだ未発表です。

行く気満々との事ですが、もし良かったらクラブに直接問い合わせてみて下さい。残念な事です。(´・ω・`)

投稿者 kitano : 2006年07月26日 18:10

なんてことでしょう!キタノサンに聞いておいて良かったです!実は名古屋か大阪で迷ってたんです!
ではいざ名古屋嬢・・・。

投稿者 rim : 2006年07月26日 19:15

> rimさん
実は、明日の名古屋に出る為には乗っておかなければ行けない飛行機に乗っていないようで…。と言っても、ハッキリ判りません!!直接クラブに問い合わせてみて下さい。その方が確実です。(ToT)

投稿者 kitano : 2006年07月26日 19:23


僕が初めてRISE UPのダンスに行ったのは何年か前ですがSEA SIDEでしたっけ?そこに遊びに行った時です☆なんかその時はマイクの奪い合いでまさに衝撃でした(^^;MIX TAPEも聞きましたけどかなりおもしろい内容でした☆実はRISE UPのダンスはそれっきりで他に行ったことがないので行きたいんですが築港にはBURN DONMもくるみたいやし。。。今回それで悩んでます☆
今度はイオンでもあるんですか!?変わったところでダンスするんですね^^;とにかくKitnoさんがおっしゃるようにこんなにたくさんの野外ダンスが開催される大阪!ゴミの問題などみんなで考えてひとつひとつの場所をもっと大事にしたいですよね!!長々t失礼しました☆

投稿者 soul : 2006年07月26日 22:47

> soulさん
そういえば、RISE UPのMIX TAPEって近所の「TSUTAYA春木店」で買ったのを思い出しました。もう、3,4年前(もっと前?)だと思うのですが、レジカウンターのところにMIX TAPEが並んでいて、見掛けた時は衝撃でした。地元ネタ満載のDUB PLATEが沢山盛り込まれてて面白かったです。ボクもRISE UPは去年のROCK DESIREとの2 SOUND SYSTEMの時以来ですね。
http://yellowjamaican.jp/archives/2005/07/post_47.html

今度イオンでダンスがあります、他には貝塚のパークタウンでもシステムやバンドなど出演者が沢山の野外も行われるみたいです。Yellow Jamaicanでは紹介しきれていませんが、泉州はビックリするくらい野外多いですね。

投稿者 kitano : 2006年07月27日 09:37

29ヤバぃヤバすぎですねっ☆☆

カナも仕事終ってから、KING'S TONE LOUNGE♪寄って、北築♪築港♪参リますーーー
kitanoサソどっかでぉ会いするかも・・ですね

投稿者 KANA : 2006年07月27日 10:38

間違った、、、、、北築って。。(・・;)北港

投稿者 KANA : 2006年07月27日 10:42

> KANAちゃん
仕事→KING'S TONE LOUNG→北港→築港→仕事。

コメントありがとさんです。^^
こんなスケジュール大丈夫なん???
KANAちゃん的にはいつもに増してすごいハードって気がします。(・・;)

投稿者 kitano : 2006年07月27日 10:43

あ、ホンマや北築。。(^▽^;)
オレも気付かんかった!
テンション上がり過ぎっすね!!

投稿者 kitano : 2006年07月27日 10:44

テンションだだ上がリ間違いなぃ!!!
実は、そのあとも続いてて次のひもKING'S TONE LOUNGE→ぉ仕事、、、、、

きのぅおとついも
MAーBOナィト→ぉ仕事→KING'S TONE LOUNGE→キングストンロール→KING'S TONE LOUNGEって感じで
知っての通リ完璧アホです。。。

でも楽しいしまっぃぃっーーーー

投稿者 KANA : 2006年07月27日 13:22

> KANAちゃん
あ、ありえへん…。; ̄ロ ̄)!!
どうなってるんや??どうなってるんや???
で、今も仕事?…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ほんまヤバイなぁ!!!!!!^^

投稿者 kitano : 2006年07月27日 16:08

どうもです!
明日はほんますごいですよね!
今週はどこに行っても土曜はどこの野外行くかの会話ですよ☆
ぼくはとりあえず秘密基地と築港は行く予定ですけどもう一箇所行きたいです!

kitanoさん先週築港いてはったんですね!ぼくは友達と一緒だったんで、早めに帰ったんですよ。 土曜は現場で会いそうですね。

投稿者 kay-go : 2006年07月28日 10:35

> kay-goくん
お久しぶりです!!
明日は天気もめっちゃ晴れそうでやし、もうバッチリですね!
秘密基地と築港ですかぁ。南港は結構早い時間(夕方)くらいから始めるみたいなんで、南港→秘密基地→築港ってコースも行けますね。
ところで、先週築港行ってたんですねぇ。ボクはREGGAE BAR Iで2時過ぎまで遊んでから3時頃に築港行きました。入れ違いやったかな?凄い人でしたもんねぇ!!

投稿者 kitano : 2006年07月28日 13:31

ぼくもREGGAE BAR I→築港でしたよ(笑)
ダブル入れ違いなんてあるんですね(笑)

あ~、YELLOWJAMAICAN見てたら北港も行きたくなりましたよ。どうしよ‥。

投稿者 kay-go : 2006年07月28日 23:02

> kay-goくん
ま、まじで!!
すごい微妙なズレ!w
出会ってたらビックリやったのになぁ!

明日は…、どこへ行きましょう。
ここまで来たら直前まで悩みます!!

投稿者 kitano : 2006年07月28日 23:11

ふと思ったけど今日のSYSTEM全部集めて一斉に音出したら死ぬやろねww

もし前みたいに1曲だけやったら何かけよか迷うわ

投稿者 茎 : 2006年07月29日 07:46

今日も入れ違いしそうですねw

ぼくはほとんど毎回、築港に行っているんですが、やっぱり人が増えるにつれゴミも増えているのが現状やと思います。 車の駐車の仕方とかもターミネーターさんが毎回言ってるのに、工場の入り口!?に止めてるし。みんな築港がなくなってもいいん?って思います。

投稿者 kay-go : 2006年07月29日 10:41

> 茎くん
大阪城の3 SOUND SYSTEM一斉鳴らしはヤバかったなぁ!!
あの空間はめちゃくちゃ異次元空間!凄過ぎました!!
10 SOUND SYSTEM。うわ、それヤバイな!
なんか大阪の今の勢い考えたらやってしまえそう。
絶対世界中で話題になるやろうな!!
そこで、アルバトルスのワンチューン!Cookieのミサイル!!!!

> key-goくん
せやねん。築港って明らかに、苦労して必死で開催・継続してくれてるって感じじゃないですか。絶対みんなの大切な場所なはず!もっともっと大切にしないとダメですよね。key-goくんの意見は同感です!

投稿者 kitano : 2006年07月29日 13:19

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican