« ジャマイカ盗難車輌人気ナンバーワン、白のトヨタカローラ!! | メイン | ジダンの頭突きソング「Coup De Boule」♪ »



2006年08月04日

HACNAMATADA MIX CD vol.5 まもなくリリース!

HACNAMATADA(ハクナマタダ)

ボクとハクナマタダの出会いはMix CDでした。

Mix CD Vol.3、Vol.4と、あまりの面白さに感動し、「ぜひ色々話をしてみたい!」と思い立ち、ハクナのセレクターSHU君がやっていたレゲエバーSANDY PARKへ行ったのが第一歩です。

そんなハクナマタダのMix CD Vol.5が、いよいよ今週8月5日土曜日に発売されます。

Hacnamatada Vol 5

今回は何と2枚同時発売!!

ALL JAPANESE DUBPLATEで、「ジョグリン フレーバー」と「ミディアム フレーバー」の2部構成。なんでもかんでも詰め込まず、気分で聴きたい方を選べるのがいい感じです♪

-=-=-=-=-=-=-=-

HACNAMATADA MIX CD vol.5

発売日 : 200686日(土)
価格 : 1,575

Jugglin' Flaver
PETER MANのBLAPPANESEでスタート!
VADER、SILVER KING、NG HEAD、U-DON&PLATY、KENTY GROSS、BOOGIE MAN、KURTIS FLYなどのイケイケチューンが連発!

Medium Flaver
Spinna B-illのライオンの子でじっくりスタート。
JUN、Prof.CHINNEN、PACK MAN、KUDOMAN、ICE-KOH、JING TENG、ARARE、Moomin、NANJA MANなどの心打たれるチューンが満載♪

-=-=-=-=-=-=-=-

☆ Yellow Jamaican : SHU(しゅう)from HACNAMATADA
☆ Yellow Jamaican : HACNA MATADA Mix CD Vol.4

-+----------

8月5日は、HACNAMATADAのMix CDの発売だけでなく、北港野外ダンスも開催されます!!

Hokko Hacnamatada 060805 1

SANDY PARKのメモリアル、前半戦一発目と続いて、次は今年の北港三発目!

今回はMODERN BEAT SOUND SYSTEMもゲスト参加!2 SOUND SYSTEMです!!

Hokko Hacnamatada 060805 2

北港はキレイな公園で、雰囲気もよく、明るいトイレもすぐ側にあります。

しかも、大阪の野外ダンスで多分唯一車が無くても電車・バスでも行く事が出来きる場所です。フライヤーに地図バスの時刻表なども載っていますので、良かったら参考にして下さい。

Hacnamatada Hokko 1 Hacnamatada Hokko 2
▲ 『北港野外DANCE 2006 前半戦』フライヤー
  (クリックで拡大します)

----------+-

それともう一つ、この日の北港で『Yellow Jamaican 特別企画』も実施!

Yellow Jamaicanよりささやかなプレゼントを用意させて頂く事にしました。詳細は以下の通り。

-=-=-=-=-=-=-=-

日程 : 2006.8.5 (SAT)
場所 : 北港野外ダンス『バー』コーナー

時間 : AM 2:00 ジャストより開始

プレゼント数 : 先着20名様
受け取り方 : バーコーナーにて『合言葉』を伝える。

合言葉 : 『じゃのひれ、ひとつ下さい』

-=-=-=-=-=-=-=-

他のお客さんにバレないように、コッソリ『合言葉』をお伝え下さい。
するとこっそりプレゼントが渡される仕組みです。

今回の「Yellow Jamiacan スペシャル」は『闇企画』です。
数も少ないので、誰にも言わず、2時ピッタリに静かにバーカウンターへお願いします。

と言う事で長くなりましたが、今週の土曜はハクナ好きには楽しい一日になりそうですね♪

投稿者 kitano : 2006年08月04日 15:59



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/432

コメント

うわー気になります!!
てかまたまた行けないです!!
また北港で企画します!?

#5なんですけど3日には行きつけの店にありましたよ!

しかし、合言葉の意味がわかりません・・。

投稿者 rim : 2006年08月04日 22:10

> rimさん
もう並んでるお店あるんですか!!
おー、早いですねぇ!
ところで、rimさんは来てくれると思ってた北港ですが、5日はダメなんですね。残念!

それと、合い言葉の「じゃのひれ」は、これからの日本のレゲエシーンで重要になってくると思われる単語です。今は特にレゲエとは関係無いのですが、将来的には良く聞く単語になってくると思いますよ♪ ^^

投稿者 kitano : 2006年08月04日 22:59

あぁーーーッ!!
やっぱ北港て電車やらで行けるんですねぇ♪
良かったです☆
プレゼント気になりますねぇ(゜∇゜*)
でも明日ゎダメですよぉ・・・。

投稿者 MINAKO : 2006年08月04日 23:01

> MINAKOさん
北港はほのぼのと良いところなんですよ。
今度大阪に来るときは、ぜひ北港もスケジュールに入れてくださいね。
きっと楽しめると思います♪

ところで明日は来れないんですねぇ。
プレゼント出来ないのは残念です!!(><)p

投稿者 kitano : 2006年08月05日 04:33

プレゼントめちゃ気になります
今日はレゲエ友達みんなはるか横浜に行ってしまいました。
今晩は用事あるんでダンス行けないんですが、2時に抜け出してスクーターでほんまに行きたいです。
じゃのひれってあの島のあれですか?

投稿者 ノグチ : 2006年08月05日 13:38

> ノグチさん
横浜レゲエ祭かぁ!!
大阪からも大挙してるんでしょうね。
ノグチさんは今日は北港来れないんですか?
隙見て駆け付けて来て下さい。^^;
ちなみに、じゃのひれはアノ島のアレです!
良く知ってましたねx!!スゴイ!

投稿者 kitano : 2006年08月05日 14:09

どうも!プレゼントありがとうございます!サウナマン/ワークマンっす。北港帰りに爆音でのりましたわ。これからもいろんな情報発信し続けてください。

投稿者 サウナマン : 2006年08月06日 11:45

昨日はありがごうございました。
サプライズプレゼントやばかったです。

しゅうくんも相変わらずで楽しかったです。
まだまだヤバイことも企画しているみたぃで、これからも楽しみにしています!

KITANOさんの行動力にも驚きです。
これからはお互い忙しくなりますがまたお会いしたときにはよろしくお願いします!

ヤバイ情報があれば教えてください。

投稿者 まつり : 2006年08月06日 18:44

> サウナマン
おお!お風呂好きの「サウナマン」と仕事好きの「ワークマン」じゃないっすか!!面識全く無いのに、「キタノさん?」なんて声掛けてもらってうれしかったです。CD聴いてもらえましたか♪ これからもどうぞよろしくお願いします!^^

> まつりクン
一番乗りでお土産ゲットしてくれてありがとう!!
いきなり大爆笑やったでしょ。^^;
また面白い事企画して楽しみたいと思います♪
しばらく寄合忙しいですが、頑張って一ヶ月乗り切りましょう!

投稿者 kitano : 2006年08月07日 23:47

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican