« ROCKERS ISLAND(ロッカーズアイランド) | メイン | ジャマイカアンケートキャンペーン »



2006年09月23日

今日明日、今週末の大阪野外ダンス情報

いよいよ夏が終わりに近づいて来ました。
Yellow Jamaicanでは大阪の野外ダンスを沢山紹介させて頂いて来ました。

直前になってしまいましたが、今週末もまだまだ大阪野外は盛り上がってます!

以下のダンス、全て入場無料です!

2006.9.23 (SAT)

1. かもめ大橋(南港)

-=-=-=-=-=-=-=-
2006.9.23 (SAT) 夕方から

■ HARBOR JAM

SOUND SYSTEM :
K-ZONE

SOUND :
DJ KANAPACK
MAJESTY FIRE FIRE DISCO
SCORPION
MADADAN
EMINENT RULA

-=-=-=-=-=-=-=-

先日、旗揚げダンスを行ったばかりのSCORPIONが早速野外参戦!

噂によると、旗揚げダンスは平日にも関わらず、なんとclubJOULEに950人も入場!いきなりzum zum nightの過去最大動員数を突破したらしいです。しかも、それでもまだ当日入れない人がアメリカ村に溢れ、そのせいか近所のI to I、KINGDOMと言ったクラブも満員だったそうです。凄まじいですね!

☆ MASH UP!! : SCORPION旗揚げダンス

060923 K-Zone Nanko

060923 Nanko 1
▲ 少し前の南港。NO BRAKEとAXXELL。

060921 Tequila Marky
▲ 今回はなんとMADADANも出演。
  写真は今週木曜日に行われたTEQUILA@ club Juicemarky
  いつもに増した、ヤバイ凄いのプレイ!南港でも期待大!!

☆ Yellow Jamaican : 最強の月レゲ "TEQUILA(テキーラ)@club JUICE" !
* TEQUILAは、月曜から毎週木曜に変わりました。

K-ZONE SOUND SYSTEM

2. 高砂(堺)

-=-=-=-=-=-=-=-
2006.9.23 (SAT) 10:00 - 翌日の朝

■ MUSIC for my SWEET 2K6

SOUND SYSTEM :
Mind Cure
NINJA ROCK

SOUND :
NINJA ROCK
SUPER SKUNK
ARROW SHOT
394R
EL DORADO

DJ :
BUFF VALT from 甲
GROWMAN
ヨDEMAN
JUNK
神風

DANCER :
RUBYNOW
DIMPLE
Agony
-=-=-=-=-=-=-=-

060827 Ninja Rock 1
▲ NINJA ROCK サウンドシステム。
  今年8月に行われた、泉南イオンでの写真。

060827 Ninja Rock 2
▲ 地元ダンサーのお二人。tiny SMのMegちゃんとR-TiNG

場所は、TERMINATORの築港より少し南。浜寺、高石付近。去年築港が一度だけ開催出来ない時があり、その代理の場所として開催された場所です。

☆ Yellow Jamaican : DANCE UNDER THE UNLIMITED SKY

MIND CURE CREW

3. 築港(堺)

-=-=-=-=-=-=-=-
2006.9.23 (SAT) 24:00頃 -

■ DANCE UNDER THE UN-LIMITED SKY

SOUND SYSTEM :
TERMINATOR

SOUND :
TERMINATOR
-=-=-=-=-=-=-=-

先週が築港ファイナルの予定だったのですが、急遽中止。今週に延期になりました。

060909 Terminator
▲ 前回の築港。SAMURAI super powerとの2 SOUND SYSTEM。

TERMINATOR
☆ MASH UP!! : DANCE UNDER THE UN-LIMITED SKY

☆ Yellow Jamaican : TERMINATOR(ターミネーター)@築港野外ダンス

4. 片男波(和歌山)

060923 Jah Works

-=-=-=-=-=-=-=-
2006.9.23 (SAT) 12:00 - 20:00

黒潮KING

SOUND SYSTEM:
JAH WORKS

SOUND :
JAH WORKS
ZABIEL
HIT&SMILE
RAGGA WEST

DJ :
MI-I
ZEBRA MAN
RED MONKEY
JING TENG
PARYAN
KULCHA T

DANCER :
JENNY PINK
R-TING
TRINITY

-=-=-=-=-=-=-=-

なんとMI-Iさんが出ます!!

☆ Yellow Jamaican : JAH WORKSよりMix CD "DO REAL" 発売!

JAH WORKS

2006.9.24 (SUN)

1. 記念樹の森広場(大阪城公園)

-=-=-=-=-=-=-=-
2006.9.24 (SUN) 16:00 - 22:00

ANAHEIM CAMP

SOUND SYSTEM :
ANAHEIM

SOUND :
ANAHEIM
RESISTANCE
MAD SOUND
-=-=-=-=-=-=-=-

ANAHEIM CAMPもまだまだ続きます!

噂によると、11月頃に3 SOUND SYSTEMがまたもや開催される予定だそうです。

060924 Anaheim
▲ 前回の大阪城3 SOUND SYSTEM。真ん中がANAHEIM。

----------+-

そして、いよいよ来週は待ちに待ったハクナマタダ北港25時間REGGAEです!!!

投稿者 kitano : 2006年09月23日 12:21



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/468

コメント

スコーピォン…
ユキタス…

投稿者 かちょほさ : 2006年09月23日 13:48

> かちょほささん
相変わらず大阪の野外は止まりません!
早く大阪帰って来て下さい!!(><)
まだまだ今週だけじゃ無いっすよ!

でも・・。
ボクはこれから泊まりがけでだんじりの落索(打ち上げ)。
あり得へんけど、ダンス行けません。、(;´д⊂)

投稿者 kitano : 2006年09月23日 17:23

初めて書込みします。
yellowjamaicanさんのページは一昨年の花見レゲエのニュース以来ほぼ毎日、仕事場と自宅でチェックさせてもらってます。いつもだんじりの時期以外頻度の高いペースで更新big up!!です
実は今日大阪城でイベントあかなーと思っていったらなくて凹んでた所のこのニュース!!
ばっちりテンション上がりました!!
明日絶対大阪城いきます。
ではでは

投稿者 mani-r : 2006年09月23日 20:53

お久しぶりです。今日は野外に行けずまだ深夜オフィスでパソコンはじいてますわ。御座金さんは築港と高砂行ったみたいで・・・。いきたっかたけど、明日は大阪城にちょっと見に行こかなおもてます。だんじりお疲れさんです。僕も今年は地元だんじり行こうとおもてます。

投稿者 サウナマン : 2006年09月24日 02:05

よく拝見させてもらってます^^
mixiでもお邪魔してます。
昔、かれこれ7、8年前はよくイベントやら行ってたんですが、何年も行ってなくて、イベントしてるとこの名前や、場所がよくわからないんです。゚(゚*ω⊂ グスン
地図や、住所なんかあればうれしいかと・・
自分で探せよって話なんですが・・
すんません初投稿でずうずうしくて(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿者 ちづ : 2006年09月24日 13:40

昨夜の祭の打ち上げは築港から最も近いホテルが会場でした(湊駅近辺)。
宴会、そして2次会…。
その後おもっきり爆睡してしまいました。(;´д⊂)
レゲエ全く聴いてません!!


> mani-rさん
おー!!すごい!!!
去年のだんじりの時期のYellow Jamaicanも知ってるなんて!
ほんとめっちゃ見てくれてるですね。ありがとう。o(^∀^ )
今日は大阪城行かれるんですね♪
ボクは仕事が終わらず、机にしがみついてます!(><)
もしかしたら行けるかな??
これからもどうぞよろしくお願いします!!

> サウナマン
ご無沙汰です!
お互い何かと忙しそうで…。
オザキンさん、珍しくそんなに野外走り回ってるんですか?!
うー、羨ましい!!
サウナマンも今日は大阪城?!
やっぱり行きたくなって来た!!(><)

> ちづさん
コメントありがとうございます♪
ちづさんも大阪城行かれるんですか?!!
なんかみんな大阪城向かってるやん!!!
ヤバイ!めっちゃ行きたくなってきた。。(・・;)
今日の大阪城の詳しい場所はREGGAE LIFEさんにリンク貼られていました。
これですね。

MAP(大阪城公園記念樹の森広場)

投稿者 kitano : 2006年09月24日 14:26

ちょこっとだけ大阪城のぞいてきました。YUKIがジャークやいてましたわ。うまかったです。KITANOさんの東京話楽しみにしてます。

投稿者 サウナマン : 2006年09月25日 00:34

> サウナマン
結局ボクは行けませんでした。
日曜は大阪城だけだったので、みんなが大阪城に集まってたみたいで…。
めっちゃ行きたかったです。(;´д⊂)

今度は、ハクナの25時間レゲエで会えるかな?
YUKI☆ちゃんも元気そうでなによりです♪

投稿者 kitano : 2006年09月25日 05:51

25時間は行こうとおもてます。ワークマンも参加で、御座金さんもいかはるでしょう?し。そのときはまた。

投稿者 サウナマン : 2006年09月26日 03:00

地図ありがとうございます
無事たどりつけました。
久々に行ったら、昔(かれこれ8、9年前)、親しくしてた友達に会えてなんて運命的な再会やーってすごくうれしかったです。
そしてまたイベント熱に火がつきました!!
私も25時間行きたいです。
お会いできるかも・・ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

投稿者 ちづ : 2006年09月26日 16:18

> サウナマン
25時間は場所変更になったので要注意ですね。
サウナマン&ワークマンで参加ですか。ぜひぜひ一緒に楽しみましょう!!

> ちづさん
おー!!Yellow Jamaicanが切っ掛けでダンスに行くようになって、更に昔の友達とも再会。良いですねぇ〜。
ちづさんも25時間? ぜひぜひお会いしましょう!!良かったらハクナマタダあたりに「Yellow Jamaicanのキタノくん来てる?」なんて聞いてみて下さい♪ ^^

投稿者 kitano : 2006年09月30日 01:55

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican