« 横浜レゲエ祭2006、3万人規模で横浜スタジアムにて開催! | メイン | 沖縄の野外フェス『タワレゲ』、出演アーティスト決定! »



2006年02月07日

京滋CLASH、ホストMC決定!

京滋CLASH 2006

京都のショップ「kette」企画によるサウンドクラッシュ「京滋CLASHホストMCが決定!なんと、ランキン・タクシーです!!

Kette Keiji Clash

京滋CLASHは少し前にYellow Jamaicanでも紹介させて頂きましたが、3月下旬の開催を控え、段々と段々と詳細が決まって来ています。

ホストMCがランキンさんとは凄いですね。ランキンさんの司会は、以前は大阪でもビックダンス等で見る事が出来ましたが、関西でランキンさんが司会のダンスとは久しぶりのような気がします(違ってたらスイマセン)。しかも、今回はダンスというよりクラッシュ!

司会がランキンさんって考えただけでもワクワくしますね。なんとなく「お父さんに見てもらう」、なんて気もします!!(^▽^;)

-+----------

主催のkette★さんは、この京滋クラッシュ開催にあたり、かなり熱い思いを持って取り組まれています。

京都・滋賀のレゲエシーンの活性化&レベルアップに貢献したいという思いの元、自らNYWORLD CLASHへ赴きSOUND CLASHの研究したり、出場サウンドやホストMCの選定で様々な苦労をされたりしています。特に出場サウンドの選定が「エントリー制(サウンドマン自ら申し込み)」から「ブッキング制(主催者側が出場サウンドを選出、交渉)」に変わった際の流れを知れば、その苦労が良く判ります。

詳しく知りたい方は下記のリンク先をご覧下さい。

☆ Yellow Jamaican : 京滋CLASH 2006 開催!
☆ Yellow Jamaican : 京滋クラッシュ、ブッキング制に変更

----------+-

このサウンドクラッシュの詳細は近日配布されるフライヤーで告知されるようです。

主催のkette★さんは、質の高いサウンドクラッシュが開催出来るよう、まだまだ秘策を持っているような気がします。これから始まる新たなサウンドクラッシュですが、要チェック間違い無しです!!

☆ Yellow Jamaican : kette★(ケテ)
☆ Yellow Jamaican : ランキン・タクシー&カーティス・フライ

kette★

投稿者 kitano : 2006年02月07日 23:04



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

このリストは、次のエントリーを参照しています: 京滋CLASH、ホストMC決定!:

» 『京滋CLASH 2006 』日時決定!! from ★kette chant★
たいへん長らくお待たせしました☆ 昨年末より予告、いろいろとご意見をいただいておりました『京滋CLASH 2006』の日時と場所が決まりました!! 3/... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月09日 01:11

コメント

すごいですね!
ランキンさんのMC大好きです!!
この写真・・・あそこじゃないですか!?w

投稿者 mixxx : 2006年02月09日 00:42

ええぇ~!!!
今自分のところのブログに書込みしてから、こちらを覗いたら、もう既に告知していただいてるではないですか!!いつも以上にビックリですwww
ありがとうございます♪

風呂上りのビール最高ですね☆

投稿者 kette★ : 2006年02月09日 01:16

☆ kette chant : 『京滋CLASH 2006 』日時決定!!

日程と場所が決まったようです!!

> mixxxさん
ランキンさんってのは良いですよね〜♪
レゲエの父さん「パパ・ランキン」ですからね!^^
それと、この写真はアレです。
今年に入ってから、週6ペースで銭湯通いしています。
サウナも「5 ROUND」!すっかりハマりました。(o・∇・)o !

> kette★さん
ここの銭湯のビールはもの凄く冷え冷えで旨いんですよ〜。^^
京滋クラッシュの正式な日時や場所が決まったんですね。
後は出場サウンドが楽しみです!!
今年はkette★5周年、ホントにお忙しそうですね。
色々と楽しませて頂いて感謝です!!

投稿者 kitano : 2006年02月09日 06:02

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican